地域連合セラピスト


今日も秋晴れ。
あっつーーーーい!
車の運転、絶対日に焼ける・・・


で、本日は待ちに待った、『地域連合会』。
なんじゃそりゃ?ですか?


ここらへんに住んでいる(サロン開業している)セラピストの集いです。
やっと二回目になりました〜。


・・・といってもね、別にセラピーの話題、上りません(笑)。
美味しいものを食べて、なんやかやと世間話して。
それが楽しい時間というもんさ。
息抜きがてら、「みんな元気ぃ〜?」ってなノリです。



青葉台梅の花に集合。
みんな車で来た。
dolcevitaさん(+お嬢ちゃん)、hikariさん、ロミ姉さん、なちょす。
あほろさんは残念ながら急遽欠席(涙)。
久しぶりだから会いたかったな〜。
また次回ね、あほろさん!
楽しみにしてるぅ♪



わたし以外は既婚者。
そして二人ずつお子さんがいて。
オ、、、オイラにだって、姪と甥がいるさ!
未婚だし出産未経験だけど、ちょっと会話に入っちゃおう。
「うん、うん、そうだよね〜」とか言ってみる。



わたしたちに共通することってなんだろう・・・
今、ふと考えてみた。
キーワードは、『気さく』。
飾らず自然体で楽ちんなセラピストの集いだ。
だから、お互いのこと深く知らないのに、楽しいんだな。
うん。
きっと、そうなんだな。


美味しいもの食べて、わははと笑って、
夕方からのご予約もリフレッシュなちょすで入れました。
ありがたや・・・横のつながり。



みなさん、今度は忘年会?
そりとも新年会かな?
なにはともあれ今後ともよろしくです♪


今日は、道を間違えて遅刻してスミマセンでした(>_<)




人気blogランキング
仲間がいる幸せをかみ締める今宵


町田市玉川学園前のアロマテラピーサロン『パチュリ』
整体セラピーの『月光浴』は
コチラです
キャンペーン…ホロスコープトリートメント(10月末まで)
       …全コースにお顔のツボ押しをプラス(年内いっぱい)