NK細胞アップ

nachos33372006-10-15



今日のお空→
秋満載ですなぁ。。。




昨日、都内サロン勤務を終えてから、
わたしは新宿へと向かいました。


『お見合いばばあ』の登場です。


わたしの男友達と、友人の女友達をくっつけ大作戦。
つまり、わたしと友人が『お見合いばばあ』なわけだ。


うししししししし。




この席でわたしたち、大いに笑って喋って楽しい時間を過ごしました。
喋っていたのはわたしだけだったか?
いや、そんなことはあるまい。
みんなもそれぞれ楽しくお喋りして、大笑いして。



最近お酒を呑まないわたしですが、昨夜は呑んだわよ。
といっても、今日朝イチでご予約があったので少し控えましたが。
「あぁ〜お酒まわっちゃったらどうしよう…」


呑む前に飲む!
なにを?
ノニジュースをだッ!
飲みまして、タヒチアンノニジュースを。
勿論呑んだ後にも飲むっっ!

飲んだわ。


で、気づいたことは、
大いに喋って笑うお酒は全く酔いが回らないということ。
そして、後に引かないのだ。
いいお酒ばかり呑んだというのもあるが
ノニジュースに助けられたというのもあるが




そして、楽しくワハハハハという席、
みんなで盛り上がる席、
こういう時間はまさにNK細胞の活性化につながるなぁと。
ストレス発散にも、もってこいです。
なんか、ちょっとからだがダルかったのだけど、
あんなに遅くまで呑んでいたのに、スッキリしています。
今日も楽に仕事ができた。


う〜〜〜ん、素晴らしい。




『発散』て、こういうことを言うのかなと思った昨夜でした。
NK細胞が活性化しまくったから風邪ひかんだろう
そして、お見合い作戦はうまくいったに違いない



人気blogランキング
その他おすすめ『発散』ありますかい?


町田市玉川学園前のアロマテラピーサロン『パチュリ』
整体セラピーの『月光浴』は
コチラです
キャンペーン…ホロスコープトリートメント(10月末まで)
       …全コースにお顔のツボ押しをプラス(年内いっぱい)