あのぅ…お代金をば

nachos33372006-10-11



これ、昨日の月with電線and雲→
モヤってますね。



さて。


立て続けにウケる出来事があったので。


施術が終わると、誰でもボーッとしちゃうもの。
ボーッとしながらお茶を飲んで、
アフターコンサルなどで色々おしゃべりして。
笑ったり、フムフム・・・だったり。


「あ〜気持ちよかった〜」


で、バイバイ・・・。



おっとぉ〜〜〜!
あのぅ・・・お代金をば・・・



そうなんです。
なぜかフェイシャルのお客様に多いのだけど、
終わってお茶飲んでお喋りして、「じゃ」となる。


「きゃーごめんなさい!ついついくつろいじゃって」
「お友達のおうちみたいだからスッカリ…」
なんですって(笑)。



でもこれって、嬉しい。
それだけゆるんで安心してくださったってことかな?
そうだよね、きっと!



続けてあったから、ちょっと面白くて書いちゃいました。


気持ちはよ〜〜〜〜く、わかるわぁ〜〜〜。




人気blogランキング
来週トリートメント受けに行くんだぁ♪


町田市玉川学園前のアロマテラピーサロン『パチュリ』
整体セラピーの『月光浴』は
コチラです
キャンペーン…ホロスコープトリートメント(10月末まで)
       …全コースにお顔のツボ押しをプラス(年内いっぱい)