アイラブパチュリ


って言いますと、わたし愛しています自分のサロンを、に聞こえる?


ま、当然自分のサロンも好きですが、
なんたって精油のパチュリが好きなのだー。
アロマテラピーの勉強をする前に、初めて買った精油
想いいれも深いってもんです。


こないだの日曜日にボディに使ったブレンドが素敵過ぎて。
それは、パチュリとダグラスファーのブレンドでした。
で、その夜パチュリ風呂に入りました。
ひっさしぶりのパチュリ風呂。


えっと、勿論一番最後のお風呂で精油を。
だってそうしないと、パチュリ風呂嫌いな家族もいて〜。
香り残っちゃうし、これ。



まーしかしパチュリの威力たるや!!
その晩も翌日もグッスリ眠れました。
こんなに効果が長続きするもん?


からだに香りがつくでしょ、そしてパジャマにも香りが残るでしょ。
好きな人にはたまらない、嫌いな人にもたまらない香りですな〜。


お風呂場なんて、今日は流石に大丈夫だけど、
昨日あたりまで香りが漂っていた。
「なにこれー」と家族の一人が申しておりました。
パチュリー」と答えました。


今日もパチュリ風呂に入っちゃおうかな〜。
どうしよっかな〜。
明日は都内サロン勤務だから、どうしよっかな〜。
悩ましいわぁぁ。




みなさん、とっておきの精油風呂、なにかありますか?



人気blogランキング
ジュニパー風呂も素敵だ


町田市玉川学園前のアロマテラピーサロン『パチュリ』
整体セラピーの『月光浴』は
コチラです
キャンペーン…ホロスコープトリートメント(10月末まで)
       …全コースにお顔のツボ押しをプラス(年内いっぱい)