きゃっお恥ずかしい

nachos33372006-10-09



パチュリにはソルトランプがございます。
淡いオレンジ色とピンク色のかわいい子。
大のお気に入りで、クライアントさんにも大好評。


高円寺で見つけたのを、連れの人が買ってきてくれたのですが、
どうやらかなり安いお値段で購入したことが判明。
何人かの方に、「これ高いですよねぇ?」と言われた。
しかしー、前に見たときはそんなに高くなかったはず。
気のせいかなぁ〜、いや、高くはなかった。
うししし。
いい買い物しちゃったのかな。



で、このソルトランプ、湿度が高いと溶けます。
前にも書いたとおりです。


スイッチを入れていない時は、ビニール袋をかぶせておくとよいらしい。
わがパチュリ&月光浴では、襟巻きしています。
土台のところにタオルを巻くのです。
こうしておけば、水が床に滴ることもない。
(とはいえ塩が溶けるのに変わりはないから、良くないのかな)


ま、そんなわけで、パチュリにいない時は襟巻き状態。


お部屋の準備をする時点で、襟巻きをはずすのですが…



昨日はすっかり忘れてそのまま。
しかも気づいたのは、アフターコンサルのとき。


たはははは。


「なにかなーと思ってました」と常連さん。
きゃーーー恥ずかしい!!
ばっちりバレていたぁーー。
「いやーあの〜…実はですね…」と、
しどろもどろで言い訳。



あはー。
気をつけなくっちゃぁー。




人気blogランキング
うっかりはちべぇですな。←懐かしいですな。


町田市玉川学園前のアロマテラピーサロン『パチュリ』
整体セラピーの『月光浴』は
コチラです
キャンペーン…ホロスコープトリートメント(10月末まで)
       …全コースにお顔のツボ押しをプラス(年内いっぱい)