占星学ソフトが(涙)


台風でしたなー、いちにちじゅう。
人の傘がオチョコになる瞬間を見ました。
そして道端には傘の残骸が累々と。
雨は好きだけど、ちょっと今日はマイッタ。


こういうのが欲しいな。
蚕の繭みたいなので全身を覆いつつ歩行可能な雨具。
だから傘もいらないし、横殴りの雨も大丈夫。
勿論透明です、呼吸をしても曇りません。
いいと思わん?こういうの。




今朝、自宅のパソコンがクラッシュしている事実に気づく。
最近仕事場でしかパソコンいじらないから、
自宅のパソ事情に疎かった。
これはまずい・・・。


占星学ソフトが入っているのよ・・・自宅に。
仕事場にインストールしなかったわけは、
「いつでも家で出せるからいいや」
しまった・・・。
出せなくなった・・・。


し・か・も。
今日は夕方からリーディングのご予約が。
目の前が暗くなる。
今朝出して読もうと思って、まだなにもしていない。
変な汗が出てきた。


あ、仕事場にインストールしてバージョンアップすりゃいいか。
なぁんだ〜とばかり、いそいそと仕事場に向かうわたし。


インストール完了。
さてバージョンアップ。
・・・できない。
web上のサービスが今年の夏で終わっていた。
『2006年版をお求めいただくことを推奨します』だって。



書店に確認を取り、台風の中となり駅まで買いに出た。
なにせ近くに売っているところがあってよかった。


わたしのばかばか。
もっと早くに仕事場でインストールしていれば。
「あとで・・・」このクセを直さねば。
ものすごく焦って慌てて、ドッと疲れてしまった今日の昼。
いかんよなぁ、こんなことじゃ。


夕方からの方には無事ホロスコープお出しできましたとさ。
ああヨカッタヨカッタ。
ヨカッタ・・・で済んで、ヨカッタ。。。


いや、ヨクない。
パソコン直ってもデータがおじゃんやも。
今までのデータがぁぁっぁぁぁぁぁ。



元々持っていたほうがこれ↓

Stargazer for Windowsではじめるパソコン占星学

Stargazer for Windowsではじめるパソコン占星学


今日新しく買ったのがこれ↓

新版 Stargazerで体験するパソコン占星学

新版 Stargazerで体験するパソコン占星学


<教訓>
備えあれば憂いなし




人気blogランキング
備えましょう。


町田市玉川学園前のアロマテラピーサロン『パチュリ』
整体セラピーの『月光浴』は
コチラです
キャンペーン…ホロスコープトリートメント(10月末まで)
       …全コースにお顔のツボ押しをプラス(年内いっぱい)