フランキンセンス+ワイルドラベンダー=?


精油風呂が好きだ。


ただ、うちには精油風呂が苦手な人がいるので、
一番最後に入浴する際に限られる。


久しぶりにやったのよ〜。


さーて、なにを入れようかなぁと
精油箱の前でクンクンやるときの嬉しい気持ち!


ローズウッド?
ちょっと寒くなってきたからいいかもね。
フェンネル
刺激的かな…でも胃がスッキリしないからいいかもね。
クラリセージ?
最近生理前でもないのに、好きなのよ。


いろいろ、かわいい精油たちを眺めながら、香りを確かめながら。




フランキンセンスとワイルドラベンダーを入れよう!
ああ〜〜〜、この二つは好きな精油の定番だなぁ。


入れましたらね・・・
なんとなんと、ベルガモットの香りがする!!
「んなわけないでしょ〜」と思うでしょ?
是非やってみてくださいませーーー。


精油ブランドは、フロリアルです。
するんだから、ベルガモットの香り。
そのまま二つを嗅いでもベルガモットにならないんだけど、
お風呂に垂らすとベルガモット系に早代わり。
おおー精油の不思議。
ブレンドの不思議。


昨夜は最高のお風呂に入って、よぅく眠れました。


みなさん、なにか不思議ブレンドの経験、おありですか??



あ、私は乱暴にどんな精油も直接お風呂に垂らしてますが、
基本的には希釈してくらさいませ。
度数の高いウォッカとかね、個人的にはそういうのが好み。




人気blogランキング
今夜はなにを入れようかな?クレイもいいな♪


町田市玉川学園前のアロマテラピーサロン『パチュリ』
整体セラピーの『月光浴』は
コチラです
10月末までホロスコープトリートメントのキャンペーン中!