パソコンとヤロー


今日の夕方から、はてなダイアリーがメンテナンスだったみたい。
そして今、復旧してやっとブログ書いているのに
さっき突然全部消えた・・・・


ぐぁ〜〜〜〜〜ん
もう消えないでおくれよ〜〜



さて、10月に入ってからHPを作り変えています。
まだ全然出来ていないのだけど、
目標は年内いっぱい!
なにせド素人なので、ゆっくりやるんだ。



それはいいのだけど・・・
パソコンに向かっているとヒジョーに消耗する。


昨日は幸か不幸かご予約がなかったので、
一日没頭する時間ができた。
は、いいんだけど、夕方近くになるといわれようもない疲労感。
体の芯が疲れきっている。


芯は疲れている。
頭は興奮している。
ヒジョーにアンバランスな状態。


目の疲れはノニジュースで軽減。
ありがたや・・・。


ま、とにかく、一日パソコンに向かっていると
こういう状態になるんだなぁ〜と、久しぶりに経験。
かなりおかしな疲労感ですね。


FESの、Yarrow Enviromental Solutionをシュッシュ。
ヤローとエキナセアとアルニカのフラワーエッセンス。
ヤローとエキナセアのチンキも入っている。
これは、チェルノブイリのときに開発されたもの。
電磁波や有害なエネルギーを払う効果があるんだそうな。
シュッシュしまくり。
シュッシュ!シュッシュッシュ!


ヤローがいいのか・・・?
じゃぁ精油も使っちゃおう。
てなわけで、首筋にヤローをじか塗り。
いいんだろうか、こんな使い方で?
いいの、いいの。よしとする。



サラリーマン時代、パソコンに向かうことがほとんどだった。
あの時の疲労感、今となっては忘れている。
けれど、昨日ちょっと思い出した。
パチュリにお見えになるクライアントさんのほとんどが
パソコンの作業をするお仕事をなさっている。
それも週に五日も。
こりゃぁえらいことですよ。
毎日なら慣れっこかもしれないけれど、
どえらい疲労感に相違ないのです、みなさん。



こりゃぁなんとしてでもお力にならなくては・・・
と、強く思った昨日のなちょすでした。



人気blogランキング
個人事業主は苦手なこともやらねばならんのだ…頑張ります!


町田市玉川学園前のアロマテラピーサロン『パチュリ』
整体セラピーの『月光浴』は
コチラです