ライターのお仕事


書くのが好きです。


ブログも楽しんで書いている。
日記をつけても三日坊主なんだけど、
なぜかブログは続く。
波はあれど。



て、書くのが好きで、
ご縁あってライターのお仕事もたまに。
ここに少しだけど、載せてあります。→ここ



で、夏前から連載をいただきました。
ありがたや、ありがたや。
マニアックな雑誌です。
雑誌?冊子?
冊子ですな。


ジェイアールグループ健康保険組合の冊子。
『さわやかけんぽ』といいます。
ジェイアールグループ健康保険組合に加入していないと入手できん。
今回初めて存在を知った次第であります。


ストレス解消大研究と称しまして、
第一回はアロマテラピー編。
こないだは第二回で、呼吸法。
さて、もうすぐ第三回目にとりかかろうとしております。




トリートメントも、アロマテラピーのお仕事。
ライターも、アロマテラピーのお仕事。
色んな方角から関ることができるわけですな。
ありがたや、ありがたや。




人気blogランキング
好きな仕事でありがたや。


町田市玉川学園前のアロマテラピーサロン『パチュリ』
整体セラピーの『月光浴』は
コチラです