のんびり時間


毎週木曜は、唯一の休日。
好き好んで週休一日にしているので、
週六日働くことは全く苦ではない。
苦ではないけど、休日は嬉しい。


今日はのんびりホリデー。
休みって言ってもさ、なんだかんだ作業しちゃうのよね普段は。



毎月一度は行こうと心に誓った温泉、
厚木の七沢温泉(七沢荘)へ行く。
今回は車でなく、小田急線とバスで。
新鮮。


ここのお湯はアトピーなどのお肌症状改善は有名だけど、
どうも私が浸かったかんじとしては、足に効く。
ここのお湯に入った後、足がとっても軽い。
お湯は透明でヌルリとしている。
ちょいゆるめのお湯、露天風呂のみにゆったり浸かること一時間。
スーパーすっきりします。
七沢荘は、ここ




帰宅し、カレーを煮込む間、DVD鑑賞。
白い巨塔です。
唐沢さんバージョンではなく、昔の田宮二郎さんバージョン。
んんん〜〜〜〜、これぞ財前教授。
いや、まだ助教授だ、昨日の時点では。
濃い〜ねー、顔。
眉間の皺、深いね〜。
どなかた小説にはまったかた、おられませんか?
昔バージョンを是非ご覧ください。
キャストが最高です。


結局DVDは全部見終わるはずもなく。
しかし、ビール呑みながら、カレー食べながらのDVD鑑賞。
しかも昼間は温泉へ行き。
絵に描いたような休日。
こんなにゆっくりするのは何カ月ぶりだろう?




こんなにのんびりしててよいの?な、休日を満喫し、
なちょすはまた一週間仕事に励むのです。




人気blogランキング
体を休めるためにあるのだ休日は。


町田市玉川学園前のアロマテラピーサロン『パチュリ』
整体セラピーの『月光浴』は
コチラです
9月末まで氣流れセラピー10%オフです!!