交流の時期始まる

数カ月に一度、やたらと人と会う時期がやってくる。
星の影響なのかもしれない。
今回は新月の一週間ほど前からジワジワやってきて、
ついにピークを迎えたのが23日(祝)。


普段土曜日は都内サロン勤務なんだけど、
日祝休みのお店なので、珍しく土曜日にオフだったわけです。
休日でうかれた空気の昼間の新宿。
おおッ!いつもと違う目線。
新鮮だぁぁぁ。



昼間新宿でなにをしていたかっていうと、
セラピストさん二人とランチ&お茶会だったのだー。
フルムーンライツのmomokaさんと、オーロラのルリさん。
私はどちらの方とも面識があるので馴染み深い(勝手に)。


ランチは、韓国料理のお店。
名前…名刺をもらってくるの忘れたー。
新南口の向かいにあるスタバの二階にある、おしゃれなお店。
個室なんだよ、扉も閉まるのだよ、だからとっても静かなのだよ。
「密談できるね…」と意味もなくニヒルなわたし。
「しないから(笑)」つっこむmomokaさん。
豆乳冷麺というのを食べたのですが、こりゃイマイチでした(苦笑)。
ほかの二人が食べていたのは美味しそうだった…。


お茶は、マリアージュフレール
伊勢丹の裏っていうか、横っていうか。
ショップもサロンも、綺麗なお兄さんが店員なのよね。
春にショップに行った時ものもらいだったお兄さん、流石に治ってた。
アールグレイブルーなんとかっていうのをオーダー。
ベルガモットとブルエの香りがする、柔らかい口当たり。
あんなに大量の美味しい紅茶を飲んだの、初めて!
トイレ近い近い。



まーしかしですね、個人サロン主というのは孤独なわけですよ。
一人でじっとしていようと思うと、いくらだってできちゃう。
だからね、こうして気楽に美味しいもの囲みながらの情報交換が、
とーーーーーーーーーーーーーっても大事な時間になるわけだ。
かなりサロンと関係ない話もするけども、
いいんだよそれだって。
気分転換も仕事のうちさぁー。


楽しかった〜。




で、パチュリに戻って、アロハマナのロミ姉さんが化粧品を届けてくれ、
ロミ姉さんが帰った直後、
地元の旧友がフェイシャルの練習をするので来た。
わたし練習台になったのでした。
この話はまた後日。



一日に四人もの女子と接触し、流石に昨夜は興奮気味で眠れず。
ほんとよ、夜に帰宅してからも体が震えておりました。
だってさ普段こんなことないもん。
仕事で沢山の女性と接するけど、一気に四人もの女子と接触なんて。
接触…っていうと、容疑者と接触、みたいだね。



交流のピークだった23日でした。


うー今夜は寝るぞ、早く。
って、もう25日になってしまったー。
あう。




人気blogランキング
お肌のためにも早く寝ましょう。押忍。


町田市玉川学園前のアロマテラピーサロン『パチュリ』
整体セラピーの『月光浴』は
コチラです
9月末まで氣流れセラピー10%オフです!!