9/22乙女座の新月20:45


こないだ新月だったのに、また新月?!
光陰矢の如しであります。



また乙女座での新月
二カ月に渡って同じサインというのも珍しい。
乙女座29度なので、あとちょっとで天秤座。


毎回新月のたびに、
「このサインの時はこんな願い事がいいですよ」
てな文章をここに書くわけですが、
そればかりにとらわれないようにしよう〜。
(自分で書いといて何ですが)
だって、願い事は今自分が一番願いたいものをするべき。
乙女座だからこれを願った方がいいのかな?
というのは、あまり重要視しなくてもいいかも。


例えば乙女座の対応するからだの部分は消化器だったりするわけで、
だから、便秘治る!とか胃腸万全!なんかがいいのです。
でも、便秘じゃない人も胃腸バッチリな人もいるわけです。
もっと他に叶えたいことがあるならば、
当然そっちを優先させるべきよね。


でも一応、乙女座の新月に対応する願い事も載せます。
前回と一緒だから、ここを見てくださいまし→これよ♪



で、今回、新月のときボイドタイムがあります。
新月→9/22(金)20:45
ボイドタイム→9/22(金)20:44〜22:06
すごいね、バッチリだね。
ボイドタイムっていうのは以前も書いたとおり(→これ)、
物事がスムーズに進みづらい時間帯。
だから、新月直後のお願い事は止めておいた方がいいかも。


あ〜〜ボイドね、うーん。


どーも私という人は、
ボイドやら水星逆行の時になにやら始めたくなるようなフシがありましてな。
なんでかねーーー。



なにはともあれ、お願い事しっかりしましょう♪



人気blogランキング
天体と精油は面白いなぁ。ねぇ?!


町田市玉川学園前のアロマテラピーサロン『パチュリ』
整体セラピーの『月光浴』は
コチラです
9月末まで氣流れセラピー10%オフです!!