夢か現か幻か


今日は都内サロン勤務日。
地下鉄降りて地上に出ると、あっつい!!!!
日差しが痛いのも久しぶり。




お一人トリートメント終えて、休憩。
レジのところでなにかをしていたら、誰かがいらした。
ショップへお買い物に見えた方らしい。
お顔を拝見すると・・・・
「あれれ〜〜〜〜?!!!」



なななんと、パチュリのクライアントさんではありませんか!!
(パチュリってのは、地元で開業している個人サロンです)
びっくりしすぎて、「ひゃー」と言ってしまった。


だってね、この方つい昨日来てくださったばかり。
しかもわたしがここで働いていること、一言も言っていない。
なのに、またここで出会ってしまった。


あんまり驚いて、幻でも見たかと思った。
まさかここでお目にかかるとは。
しかも昨日の今日。


驚きすぎて、しどろもどろのわたし。
挙動不審だったかもしれない。


「こちらにいらっしゃるとは知りませんでした」
って、クライアントさん。
そうですよね〜、わたし言ってないものね〜。
お店のスタッフに話したら、すごくびっくりしてた。




この方、精油を買いにお見えになったのです。
わたしがここにいるとは全く知らず。
もしトリートメントに入っていたら、出会えなかった。
丁度終えて休憩も終えて、一息ついたところでご来店。


ん〜〜〜、やっぱ流れってもんはあるんだな。
こういうことって、あるんだなー。



とても驚いて、嬉しかった今日の出来事でした。




さて、新月まであとわずか。
今回もおとめ座でっせ!
てんびん座まであとわずかの、おとめ座
しかも、日食よ♪




人気blogランキング
嬉しいサプライズ大歓迎の方、どうぞ押して…。


町田市玉川学園前のアロマテラピーサロン『パチュリ』
整体セラピーの『月光浴』は
コチラです
9月末まで氣流れセラピー10%オフです!!