男性セラピスト…?


昨日、連れの人が「おなか痛い」と言うのです。
ふんづまり?
なんだろうね?


あんまり苦しそうだから、フットバスに入れました。
「いいよ悪いよ」というのを、無理やり入れてみた。
ゆるんでポワ〜といいお顔。


彼、そのまま寝てしまった。
起きたら調子が良くなったらしく、いい表情。


「じゃぁお次はお腹マッサしたげるね」
「いいよ悪いよ」
「悪くないからホラ」
「いいってば、くすぐったかったらイヤだし」
「やってみなきゃわからないじゃん」
「だからもほうほっといてってば」
「わかったよ、じゃぁ苦しんでなよ」


と言い放ったのはいいけれど、やっぱり心配。


ノニジュースをぐびりと飲ませてから、ハーブティーブレンドしてみた。
バラ・ウスベニアオイ・エキナセアフェンネル
これがまたえらく美味しかった。


飲んだら元気になったらしく、
「おなかマッサしてもらおうかな…」
「いいよ〜♪はい横になって」


ホホバオイルにひまし油、精油はローズを入れて素敵な香り。
お腹をゆっくりしっかりトリートメント。
「こりゃいいねぇ」だって。
太陽神経そうの場所をクルクルやると、
「それなに?いいかんじ」って。
そうなのよ〜、いいかんじなのよ〜。


おなかマッサのオイルが余ってしまった。
「じゃぁあたしの腰マッサしてくんない?」


というわけで連れの人、生まれて初めてのオイルトリートメント。


これが、なかなかどうして上手なのよ!!


男の人は手が大きいし、親指も太いし、とっても気持ちいい。
密着してググーッとゆっくり腰のコリをほぐしてくれる。
ま、職業柄上手なのはわかっているけど、
とはいえオイルトリートメント向いているんじゃないの?
「これ、楽しいねぇ」だって。


で、感動的に上手だったのが、尻マッサ。
『どすこい』の要領ですよ、『どすこい』。
名づけて、どすこいセラピー。
これは大いに勉強になりました。
今まで臀部は手根グルグルとで揉み解していましたが、
これからは断然『どすこい』だな、うん決まり。




というわけで、にわか男性アロマテラピストと化した連れの人。
これからも練習していいよ、あたしボディになるから。
(役得役得・・・)


みなさんもパートナーの方にやってもらうといいよ。
なかなかのもんですよ、男の人。





人気blogランキング
どすこい!押忍!!


町田市玉川学園前のアロマテラピーサロン『パチュリ』
整体セラピーの『月光浴』は
コチラです
9月末まで氣流れセラピー10%オフです!!