ヒーリングの後


からしとしと雨。
気持ちのよい雨。
最近雨が好きです。
カラッと晴れるのも好きだけど、
この独特な空間を感じるのが心地良い。



昨日の衝撃的なクリスタルヒーリング。
昨夜なかなか寝付けず、参りました。
とか言ってますが、眠りに落ちたらグッスリ。
あ、でも、いつもと違う夢を見た。
丘が出てきた。
見晴らしが良かった。



で、今日一日。


件の鉄板が乗っていたあたり、空気が動いている。
ソヨソヨ・・・としているから、とても心地良い。
お腹が楽チン。
体の中心が軽くて、軸がぶれていない感じ。


そう、こんなかんじ。


軽やかに歩んでいるわたし。
中心がしっかりしているから、風が吹いても飛ばされない。
でも、重くはないの。けっして。
とっても軽い、しなやかな枝のよう。



こんなわたし、今日は都内サロン勤務でした。
仕事に対する姿勢が、すごく楽だった。
気負いも、妙な真面目さも、ない。
もちろん仕事ですから、その瞬間瞬間はまっすぐ。
なんだけど、とても自然体で望めた。
疲れ、あまり感じない。


妙なこだわりが吹っ飛んだのかな。


こういうのを、「楽」と言うんだろうか。



クリスタルヒーリング、また来月も受けたい。
これ、今のわたしにとても合っているのかもしれない。
Aさんとの相性もいいから、ね。



こういう出会いを与えてくれた神様に、感謝!
あんがと!!!




人気blogランキング
クリックしてくれてあんがと!!!


町田市玉川学園前のアロマテラピーサロン『パチュリ』
整体セラピーの『月光浴』は
コチラです
9月末まで氣流れセラピー10%オフです!!