第二回クリスタルヒーリング

しとしと…
朝から霧雨の本日。
傘差しても意味ないのよね。
でもなんか、しっとりして気持ちが良かった♪



午後から交換セッション。
わたし:フィトテラピーフェイシャル
Aさん:クリスタルヒーリング


第一回は、8月6日だった。(そのときのブログ→これ
もっと前のような気がしていたけど、たった一カ月前なのね。
わくわく、あの感じをもう一度味わいたい。


一回目を受けたあと、とても楽しく毎日が過ぎていった。
ほんとうに楽で、ハッピーで、ニコニコの毎日。


一回目はずっと寝てしまって、なにがなんだかわらなかった。
気がついたら終わっていて、ちょっと勿体なかった…。
今回は少しぐらい味わうぞ!!
って心に決めても、どうなるもんじゃないのはわかってるけど。



今回、衝撃的でした。


最初に私がフェイシャルしているときから、なんだか咳が。
本当は出しちゃった方がいいのだけど、施術中は無理。
我慢していたら、ヒーリング中にコホコホ出てきた。
これはよくある話よね。


今回もかなり寝ていたのだけど、
どこか意識の奥の方で状況がわかっているような感じだった。


仰向けになって、最後の最後。


突然太陽神経そうを中心に体がこおばり、のけぞる。
一瞬のことだけど、息ができなくなり、声も出ない。
つまり、苦しい。
太陽神経そうには、長四角の小さく薄い鉄板が乗っている。
縦じまが走っている、その鉄板。
重くはないのだけど、そこを中心に苦しい。


「大丈夫ですか?」
誰かの声がするのだけど、私の声は出ない。
心の中で「大丈夫」と言ったのと同時に、
その小さい鉄板が外れて飛んでいって急に体が楽になった。
と同時に、とても不快な音が。
まるで下手なハーモニカを聴いているよう。
これも一瞬。


ここにいるのではなく、工場のような場所にいる感覚。




次の瞬間
「これでセッション終わります」の声。



「うはぁ〜あたしからだ仰け反ってましたよね〜」と言うと、
「いいえ、なんにもなってなかったよ」だって…。
「え、だって、大丈夫?って声かけてくれましたよね?」
「ううん、何も言ってませんよ」
「じゃぁあの音は?」
「え?なにそれ?」


ひえ。
なんだったの、あれは?
体が仰け反ったことや音がしたことよりも、
私が体感したことは実際起こったことじゃない(目に見える世界で)
っていうことが、衝撃的だった。
こんな経験、初めて。



仰け反ったお腹のあたりには、丁度マラカイトが乗っていたそうです。
その瞬間は、とっくに外されていたのだけど。
(鉄板は私が見たもので現実ではありません)
私が聞いた声はAさん曰く、「ガイドの声かもしれませんね」。
そうか、そうだったのかもね。



まぁ兎に角、終わったらやけにスッキリして気分爽快。
第三チャクラがこれでいい感じに整ったのかな。
きっとそうだね、嬉しいな。


「面白かったですね〜」と二人でしばし談笑。



良いわ、クリスタルヒーリング。
終わると心も体もとても楽になっている。
目の前がスッキリしたように見えている。



Aさんはまだ修行中とのことで、従来よりかなり安い金額でセッションしてくれます。
セラピストさんは、交換セッションできます。
これを機に一度ならずとも二度三度、受けてみたらいかがですか?
興味のあるかた、一度試してみると、はまりますよ…。
わたし、はまってます♪
ご興味あれば、こちらの私書箱までご連絡ください↓
メールフォームよりどうぞ
なちょすよりAさんに連絡をして、折り返しいたします。



早く寝なくっちゃぁ・・・





人気blogランキング
クリックの応援ありがとうございます☆


町田市玉川学園前のアロマテラピーサロン『パチュリ』
整体セラピーの『月光浴』は
コチラです
9月末まで氣流れセラピー10%オフです!!
敬老の日キャンペーンも始まっています!!10/16迄