転職いや天職なのか

ホロスコープを読んでいると、面白い。
そりゃ面白いだろ。
自分の設計図みたいなもんだから。
あ、出生図ね。
ネイタルというやつです。



自分が輝く星は、太陽。
その太陽が、何室の何座にいるかで、ある程度見える。


わたしの場合は、六室うお座
六室は、おとめ座の場所。
健康管理やライフワーク、助けることを意味する。
うお座は、奉仕の星座であり、最後の最後のエッセンス。
エッセンス、つまりアロマとも言えるかな?


てことは・・・
私はわたしは健康管理で人様のお役に立ちたいわけです。
アロマテラピーを通して。
なるほど、わかりやすいでしょ?



例えば同じアロマテラピストでも、違うわけです。
わたしは、お役に立ちたい。
ある人は、自分の感性を使いたい。



昨日友人に届け物をして、夜中に立ち話をしていたらね、
「なちょすはほんと天職だよね〜」と言われた。
天職とはなんぞや?!という話をしだすと長いし、
あんまり深く考えるの得意じゃないから、やめときます。


でも、そう言われてすごく嬉しかったのは事実。




おっと〜〜〜!
只今パチュリの外で緊急事態発生!


というわけで、今日はここまで。
お付き合いいただき、感謝感激であります。





人気blogランキング
レスキューとノニを片手に出動!


町田市玉川学園前のアロマテラピーサロン『パチュリ』
整体セラピーの『月光浴』は
コチラです
9月末まで氣流れセラピー10%オフです!!
敬老の日キャンペーンも始まります!!