LSAの仲間と集う

nachos33372006-08-30



今日は都内サロン勤務日。
夜はLSAの仲間とごはんを食べる予定。
わたし遅番だから、遅刻かなぁ…。


うまいこと一番遅い予約は入らず、ラッキー!!



LSAの仲間は、同期の二人(五期生)に加えて
当時チューターだった先輩(一期生)の三人。
なぜか仲良しなわたしたち。


近況報告も含め、あっという間に色んな話で時間がたつ。


みんな、それぞれの活動をしている。



holyskyちゃんは、ライターもしつつ調布の美容院でセラピーをしている。
Rちゃんは、家庭教師をしている。アロマテラピーの。
ちなみに年末に結婚を控えている。
先輩のKさんは、アロマの講師をしつつ油絵に専念。


わたしは…
パチュリと都内サロン勤務を平行して頑張っています。



卒業してから数年、みんなそれぞれの道を歩んでいる。
なんか、とってもすてき!
そして楽しい。



祖師ヶ谷大蔵のとっておきのイタリアンで集った今日。
久しぶりにビールとワインを呑みましたよ。
事前にノニジュースを飲んでいたから、あんまり酔わなくて助かった。
なぜか店員さんも健康志向の強い方ばかりで、
ノニの話やホメオパシーの話で盛り上がる。



んんんんんん〜
ものすごく楽しかった数時間。
あと12時間ほどありゃいいのにねぇ!!



仲間との集いは私の栄養になります。
ありがとうみんな!




ほろ酔い気分の今日のブログ。
楽しい時間はあっという間です。


こういう時間があるから頑張れる。
頼もしい仲間の存在は、なによりの栄養になる。


みんなありがとう!!!!!!




人気blogランキング
押してくれてありがとう!


町田市玉川学園前のアロマテラピーサロン『パチュリ』
整体セラピーの『月光浴』は
コチラです
9月末まで氣流れセラピー10%オフです!!
敬老の日キャンペーンも始まります!!