イランイランの苗

nachos33372006-08-21



さっき途中まで書いたら消えた。
これだから機械ってやつは!
プンプン!!



えっと、今日はサロンがお暇だったので(いいのか?)、
momokaさんから教わったことをベースに手直ししたり、
敬老の日に向けたキャンペーン葉書をいそいそ作ったり、
板金屋さんへ見積もり取りに行ったりして(当て逃げされた)。


かなり充実だね。
こんな日もいいではないか、いいではないか。


途中、クライアントさんがオイルを取りに見えたりしてね。
一日一回でも言葉を交わすと、セラピストとしちゃ嬉しいもので。





LSA時代の同期が、カリス成城町田店(ルミネ内)で働いている。
このたびショップがリニューアルしたので、本日足を運んでみた。


リニューアル記念の目玉は、イランイランの苗だッ!!
まだちいちゃいから、お花は緑色。
珍しいなぁ、イランイランの苗だなんて。
ようこそ日本へ!
携帯の画像だから、ちょっとわかりづらいでしょうか。
これから大きくなるんだね…。なんかかわいい。
かわいいのだけど、どうもわたしと相性良くないような気がして。
育てるのは彼女に任せた。
頼むぞRちゃん。


もうひとつの目玉は、町田店オリジナルブレンド『海の雫』。
これ、とーーってもいい香り。
買うべし買うべし!!
自分でブレンドできるなら、試してみるといい。
配合の割合はわからないけど、一度現物を嗅いでみてさ、作るといいかも。
これ、Rちゃんのレシピだって。
さすがだねぇ、惚れ直すねぇ!!
カリス成城町田店は→こちら




そんなこんなで日が暮れました。



明日からは、都内サロンの勤務が再開。
(先週一週間勤務先サロンの夏休みだったのです)
パチュリと自宅の往復の一週間だったから、頭ぼけてます。
サロンワーク、思い出せるでしょうか…。


ピシッとせにゃね!





人気blogランキング
押してほしいね!


町田市玉川学園前のアロマテラピーサロン『パチュリ』
整体セラピーの『月光浴』は
コチラです
ただいま氣流れセラピー10%オフです!!9月末まで