クリスタルヒーリング


今日も暑かった。


商店街の福引、ビリだった。
駄菓子を二袋いただきました。
旅行のお供にしましょ。




最近パチュリでフェイシャルを受けてくださっているクライアントさん、
実は彼女、石の遣い手なんです。
つまり、クリスタルを操る方なのです。
「まだまだ修行中」っておっしゃるけど、いやいやどうして。
あたし詳しいことわからないけど、修行中って感じじゃないよ〜。


という感じで、ここ数回、
フェイシャルにいらしたら石のお話を聞いたりと、
楽しい時間をいただいていました。



今日はムフフの初体験。
彼女のクリスタルヒーリングと私のフィトフェイシャルの交換。
待ちに待ったとはこのことよ。


で、どうだったかって?


寝た。
前後不覚、正体不明、っつうくらい、寝た。
「しまったー寝すぎました」
「いや〜いいのよ、石も綺麗に置けたし気持ちよかったね」


そういうもんらしい。
石との相性が良くないと、体から石が落ちたりうまく置けなかったりすんだって。
「なちょすさんの場合、すごく綺麗に楽に置けた」って。
ほほぉ〜〜〜。
「石との相性がいいんだね」
あら、それは嬉しいお言葉。


あたし寝すぎて、置かれているの気づかなかった。



最初はうつ伏せでオーラを整えていただく。
あっという間に、寝たらしい。
仰向けになってね、と声をかけられて我に返る。
よだれが出てましたー。


仰向けになったら、タオルの上からクリスタルを置く。
その数70個以上!
小さいのから大きいのまで、チャクラに対応するクリスタルの綺麗なこと。
見本市みたいよ、ほんと。
かわいくて綺麗で、ずっとそばにいたくなる。


さすがに額に置かれたときは目を覚ましたけど、
後はほんの数回瞬間的に目ざめたのみで、ずっと意識不明状態。
脚にも重いの乗ってたらしいけど、知りません。
額のをはずされたのも、知りません。
目の上にタオルが乗ってたのも、知らん。
手の平の石が違うのに変わった瞬間は、わかった。
お腹や胸、喉の石も、乗ってたのかどうかわからん。
それくらい、深く深く眠っていた。
ずいぶん長い時間。


眠っちゃうことはいいことみたい。
それだけリラックスしているってことよね。



起きてお水を飲んで、一口食べて。
食べると現実にググッと戻ってくるのがわかった。
目がピャーと開いた。


ちょっと問題のあったチャクラを整えていただいた。
その後そこんとこをどうするか、それは精油の出番だね!
せっかく植物の遣い手なんだからわたし、使わない手はないね!


痛かった腰の違和感、どっかへ吹っ飛んだ。
首と肩、がちがちだったのに、普通に戻った。


クリスタルヒーリングおそるべし。
とっても気分がいいです。
フワフワ柔らかい気持ちになっている。
あ、これって、こないだチャネリングしてもらったときと同じような感覚だ。


一週間のうち二度もヒーリングを受ける機会があった。
今まで一年に一度ほどだったのに。
なちょすの夏に一体何が?!
楽しみですな。


チャネリングのYさん、クリスタルのAさん、どうもありがとう!



ここでお知らせ。
今回のクリスタルヒーリングのAさん、
修行価格でヒーリングをしてくださるそうです。

みなさんのご自宅へお出かけくださるとのこと。
ほんとうに気持ちがいいし、かなりパワーのある方ですぞ!
楽しみでしょ。
ご希望の方は、なちょすまでメールをください。
パチュリのHPにメールアドレスが記載してありますので、そちらからどうぞ。






人気blogランキング
原稿ぼちぼち。皆さんが応援してくだすったおかげ♪もうちょっとだから押して…


町田市玉川学園前のアロマテラピーサロン『パチュリ』
整体セラピーの『月光浴』はコチラです↓
http://homepage2.nifty.com/molmol/index.htm
ただいま氣流れセラピーメニューのキャンペーン中!!!