男性の施術と氣流れセラピーと…


あっつい!
日差しがあっつい!
夏ですな…。
こういう天気になると、夏って気がする。



パチュリでは男性の施術、ご紹介の方のみ承っております。
昔からのお友達は、男子でもウェルカム。
今日は幼馴染が来てくれた。


去年の夏は、わたしの自宅で受けてくれた。
いつも会うのは夏なんだよなぁ。
そしていつも暑い日なのだ。


美容師なんだけどその人、
やっぱり脚がものすごく疲れている。
硬い。
足首まずい。
去年驚いたのを思い出す。
男子と女子の筋肉の違いにも、改めて驚いたなぁ。
重くてね、脚が。
どっしり。



今年は強い味方、氣流れセラピーがある!


というわけで、まずは氣流れをして、それからボディに入った。
するとあらびっくり、手足をやるのに背中までゆるんじゃう。
勿論、脚と手はかなりゆるんでいて、去年の驚きはどこへやら。
開いていた骨盤もキューと閉まるし。


う〜〜〜む、やればやるほど氣流れセラピーには驚かされる。
面白いなぁ〜。
なんなんだろうね、あれ。




さて、実はこうしてブログを書いている場合じゃないのだ。
なちょす、今原稿を書いている最中なのだ。
とある会社の健康保険の冊子に記事を書かせていただくことになり、
締め切りが迫っているのだ。
おいおい、ブログってる場合じゃないぞ。
はい、わかってます。
でも気分転換したいのだ。
許してぇ〜。





人気blogランキング
原稿頑張るから応援してぇ〜。


町田市玉川学園前のアロマテラピーサロン『パチュリ』
整体セラピーの『月光浴』はコチラです↓
http://homepage2.nifty.com/molmol/index.htm
ただいま氣流れセラピーメニューのキャンペーン中!!!