七月の最後は始まりの予感


今日は七月最後の日。
終わりは始まりを意味する。


あら、ちょっと素敵じゃない?



七月最後の本日。
たんなる始まりではない日。


だって〜〜〜、
最大パワー周期が今日から始まるんだも〜〜ん。



ここ数日、最大パワー周期、最大パワー周期とうるさい俺。
なにかっていいますと、一年のうちで願い事が聞きとげられやすい周期なんす。


願い事というのは、いつでも胸にあるもの。
パワーが強まるのが毎月の新月なわけで、新月の瞑想をしてみる。
新月よりも強いのが、この最大パワー周期なんす。


毎年三週間〜五週間続くのだけど、
さていつがわたしの周期なんだろう?って思うでしょ。
トランジットの太陽が自分の11室を通過している時期がそれなんす。
「そんなのわかんないよ〜」というかた、
ここのサイトをご覧くだされ↓
ジャン・スピラーさんのサイト
TOPページの右側にある free astrogy charts から astrogy granddaddy power period
ここを辿っていただければ、自分の情報を入力してゴー!
わかりまっせ、最大パワー周期が。


私は11室がしし座なんだけど、丁度今日からなのだ。
うふふふふふふ。


この時期は願い事を40個まで書くことができて、
しかも周期の間は毎日瞑想するとよいのです。

うほ、うほ。




で、そんな今日。
パチュリに素敵なお客様がお見えになった。
彼女はヒーラーさん。
チャネリングしてもらいまちた…。
わたしは彼女のホロスコープを読みまちた…。


始まりの前日に、二つのことが重なった。
今日はなんて素敵な日。
こういう流れで出会いをもたらしてくれた全てのものに、感謝。


植物、空気、水、みんな。
ありがとう、ありがとう。




あ、そうだ。
昨日のブログで書いた、おもしろズボン情報ね。
存外反響があったのでご紹介します、わたしが買い求めたお店。
サイトはコチラ→輸入雑貨ロホ原宿店
なんだけど、工事中みたいサイト。
下北にもお店があるんだって!
知らなかった〜〜。
もしやあそこかな?という目星はついた、今。




ああ、今夜は心地よい眠気が襲っています。
襲われています、まさに今!
寝ますわ素直に風呂に入って***



おやちみなちゃい、みなさま。
なちょすより愛を込めて。





人気blogランキング
応援してくだちゃい、なちょすめを**


町田市玉川学園前のアロマテラピーサロン『パチュリ』
整体セラピーの『月光浴』はコチラです↓
http://homepage2.nifty.com/molmol/index.htm
ただいま氣流れセラピーメニューのキャンペーン中!!!