氣流れセラピーと目の温灸

nachos33372006-07-28



昼過ぎから上町へ。


あたしは世田谷線が好きだ。
ちょっと前までは車両がレトロで、もっと好きだった。
世田谷線沿線に住みたいと、何度も夢みておりました。



上町は、スペイス及びさくら堂さんへ、氣流れセラピーの復習会へ。
前に習ったものの、やるうちに疑問点や質問がたくさん出てきて、
セラピストの青木さんをメールで質問攻めにしてしまいました。
そしたら、復習会、早く予定してくださったの〜。
うれちいうれちい!!


世田谷線に乗るのもうれちい、
前に行けなかった天然酵母のパン屋さんに行くのも楽しみ♪



なんと本日、マンツーマン!!!
講習会ってだいたい、『○名以上で開催』などでしょ?
なのに、あたしだけのためにお時間をくださった。
嬉しすぎます、、、
そのお心遣い、心意気に惚れます。


「どんな風だった?」
「こうしたらいいのよ」
と、まさに手取り足取りで、もう一度最初から復習。
ああ・・・今日行ってよかった。



やっぱり氣流れセラピー、すごいです。
だってね、骨盤の矯正もできてしまう。
うへぇ?でしょ??
でも、ほんとにそうなんだもん。
いや、あれにはマイッタ。
施した直後よりも、時間が経てば経つほど効果がジワリと。
すごいもんがあるもんだ。
詳しくはコチラをどんぞ→前のブログ



今日は、温灸も教わった。
目の上に、つまり、まぶたの上に温灸をするのだ。
熱くないの?
ぜんぜん!!!
気持ちいい・・・・だた、それだけ・・・。
気付いたら寝ていた。
そして起きたら視界が明るくパッチリ。
すっげぇね・・・。
し・か・も!
煙が全く出ません。
アロマサロンでもちゃぁんと使えるシロモノ。


ああ、うちの母、緑内障気味だからやったげなくっちゃ。
毎晩(たまにサボるが)の氣流れと一緒にやったらいいね。


う〜〜ん、近いうちサロンで取り入れたいなぁ。
取り入れることになったら、キャンペーンやっちゃいたいなぁ。
おおおおお。
楽しみであります。


青木さん、今日はとっても丁寧なご指導、ありがとうございます。





講習が終わったら、パチュリでお客様。
彼女のお父上が作ったというお野菜をいたらいた!
長ナスと普通のナスと、トマト。
どれもプリップリ!
ナスなんて新鮮すぎてトゲがある。
うれしいうれちい。



マヤ暦の新年を向かえ、
もうすぐあたしの最大パワー周期がやってくる。
なんだか色々動いている。





人気blogランキングに参加しています。
最大パワー周期についてはまた後日♪新月本だぜぇ。


町田市玉川学園前のアロマテラピーサロン『パチュリ』
整体セラピーの『月光浴』はコチラです↓
http://homepage2.nifty.com/molmol/index.htm
ただいま氣流れセラピーメニューのキャンペーン中!!!