あけましておめでとう(マヤ暦)


最近ハマリ気味のマヤ暦によると、今日は元旦。
おお。
あけましておめでとう。
今年もよろしく。




昨年秋、とある講習会で出会ったセラピストさん。
彼女は青森からいらしてたーー!
ひえー。
すごいバイタリティだにゃ。。。


それから時は流れ、もう八月もそこまで。


そんな先日、なちょすのブログに書き込みしてくれた。
彼女が!!青森の彼女が!!!
ぎゃー嬉しい〜〜。


というわけで、今夜久しぶりの再会を果たしたのだ。
マヤ暦の元旦の、今日。


約束した時点では、元旦のこと意識してなかったけど、
新しい流れの始まりに再会を果たすなんて、これってステキ。
運命?!
というか、流れに乗ってるぜ俺!というかんじ。






7月26日 13の月の新年

世界の中心に、木のように立っている自分を認める。
あなたが今、ここにいるから世界は存在する。



新年だよ、今日意識したこと、決めたことで
今後一年が決まってくるのだよ。
しっかりと展望を抱いて、まっすぐ前を向いて歩こう。




hohoemiさん、ルリさん、今日は楽しい時間をありがとう!





人気blogランキングに参加しています。
始まりの今日、みなさんどんな一日でした?


町田市玉川学園前のアロマテラピーサロン『パチュリ』
整体セラピーの『月光浴』はコチラです↓
http://homepage2.nifty.com/molmol/index.htm
ただいま氣流れセラピーメニューのキャンペーン中!!!