ヒーリングフェイシャル


休日ってのは嬉しいもんだ。
しかも今日は、心待ちにしていたフェイシャルを受けに。
ただのフェイシャルじゃないよ、ヒーリングフェイシャルだ。
うひ。うひひひひひひ。



曙橋にある、プレマ・シャンティさんへ。
期待に胸ふくらませて。




お二人のセラピストに施術していただきました。
お一人は顔を。
お一人はボディにヴェーダレイキを。


こりゃまた…。
瞑想感覚。


覚醒しているけど、自分は別のところにいた。
そして、二人のセラピストさんの存在がわからなくなる。
なんぢゃそりゃ、ですかい?
だって、そうだったんだもん…。


レイキをしていただいた経験はあるけど、
このヴェーダレイキっていうのは全く別もんだった。
ものすごーーーーーーく、気持ちが良い。
今まで体験したことのない感覚。
あの優しさはなんだろう。
そしてこの軽さは一体。


お顔もレイキしながらなので、もうたまらん。
し・か・も、ノニジュースのパックをしていただける。


ヴェーダレイキとノニジュースのパワーが合わさったもんだから、至福。
至福という言葉で表すのは陳腐な気がするくらい。


顔も背中も首もフワフワになって、ぼやけた顔でお店を後にする。




施術後に連れの人と待ち合わせ。
「いい顔してるね〜」
この言葉が全てをあらわしていますのじゃ。




ああ、ごめんなさい。
どうも旨く表現できなくてこんな日記になってしまった。




プレマ・シャンティの皆さん、本日はありがとうございます。


そいで俺、ヴェーダレイキに興味深々なんす…。






人気blogランキングに参加しています。
好きなことは気持ちいいことです♪うひ。


町田市玉川学園前のアロマテラピーサロン『パチュリ』
整体セラピーの『月光浴』はコチラです↓
http://homepage2.nifty.com/molmol/index.htm
ただいま氣流れセラピーメニューのキャンペーン中!!!