今受けたいセラピー


今夜は雨ですな。
涼しくてよく眠れそう。
嬉しいな。



古今東西、色んなセラピーがございます。
どれもこれも気持ちがよいのだ。
色んな方面から、色んなアプローチがあるのだ。



なちょすが今まで受けたのは…種類別に書きますと、

かな???




で、前からずっと受けてみたいのは、オーラリーディング
ハイヤーセルフからのメッセージを受け取ってみたいです。
あ、これはヒプノセラピーで経験済みなんだけども、
自分のオーラをプロに読み取ってもらいたいなぁって。
オーラを映す機械、あるよねぇ。
あれは経験あります。
おもしろかった。
ブライトン旅行時に撮ってもらったのは、白と緑と青だった。
その後、日本で摂ってもらったのは、赤や金色など派手だった。





最近気になっているのは、サウンドレゾナンス。

こないだ初めて教えてもらったセラピー。
オーラソーマの第一人者である、コマラさんという女性が開発したらしい。


自分の声を録音して、その波形や色を分析するというものらしい。
弱い音質、強い音質、それぞれが自分の弱いところ強いところをあらわすらしい。
ちょっと(かなり)興味津々です。
それとストーンと音叉を組み合わせたのが、タッチ・オブ・サウンドというもの。
ううーーー、これにも興味あるぅぅぅぅぅ。
クリスタルセラピーとの融合みたいなもんかな?




ひじょーーーーーに気になるあんちくしょうです。
今年中にオーラリーディングとサウンドレゾナンスを受けるぞ。
来年は、コマラさんにセラピー受けるぞ。


うずうず。






人気blogランキングに参加しています。
あなたの気になるセラピーは?クリックたのもぅ


町田市玉川学園前のアロマテラピーサロン『パチュリ』
整体セラピーの『月光浴』はコチラです↓
http://homepage2.nifty.com/molmol/index.htm
ただいま氣流れセラピーメニューのキャンペーン中!!!