施術を受けて激ネム


今日の昼間は技術交換会。
LSAの後輩達二人と。
といっても、二人ともサロン開業歴は私より古いので、
ある意味先輩と言えましょう。


フェイシャルとボディの技術交換。
「単なるやりっこじゃん?」
まー、、、、そうとも言うのだが、
かなり真面目に技術交換したので意味深い日であった。



詳細をかくつもり・・・・



だがね、このダルさはきっとアロマ効果。
もう眠くて眠くてマイッタ。


交換会の後パチュリに戻って
お一人クライアントをお迎えしたまではよかったが、
終わった途端、糸が切れたようにダルさが襲ってきたよー。


いい感じだ。



てなわけで、今日はもう書けません。
観念してお風呂にはいって寝ますワ。




おやすみなさいませ。。。。


ぐぅ。





人気blogランキングに参加しています。
アロマトリートメントっていいですねェ…。


町田市玉川学園前のアロマテラピーサロン『パチュリ』
整体セラピーの『月光浴』はコチラです↓
http://homepage2.nifty.com/molmol/index.htm
ただいま氣流れセラピーメニューのキャンペーン中!!!