アイラブ温泉


今日は真夏ですか。
日差しが痛かった。


小さい子は元気だ。
姪はかわいいが、熱くて暑い。
あああああ〜、嬉しいけどくっついてこないでぇぇぇ。




オフの日。


お昼前に、dolcevitaさんとお茶。
いいねぇ〜〜、午前中からお茶。
しかも平日。
幸せ感じちゃう。


それに、ブログで知り合った超ご近所の方と
こうやって気軽にお茶できる間柄になれるなんて。。。
まさか思いもよらなかったこと。
dolcevitaさん、若輩者の俺と仲良くしてくださってありがとう。




午後は、いきつけ(?)の温泉へ。
町田にお住まいの方ならご存知かも。
『いこいの湯』ってとこが好きで、よく行く。
コストコとか、赤ちゃん本舗の近くです。


平日は大人700円。
しかも露天風呂は源泉かけ流し。
こんな近くにかけ流しの湯があったのか!
何度も行っていたけど、気付いたのはつい最近。


暑かった今日。
温泉に着いたら雨が降ってきたけど、露天風呂強行。
屋根があって大丈夫でした。




身も心もすっきりして、さぁて明日からまた張り切っちゃうぞぉ。






人気blogランキングに参加しています。
温泉はいいですねェ…。ポチッ。


町田市玉川学園前のアロマテラピーサロン『パチュリ』
整体セラピーの『月光浴』はコチラです↓
http://homepage2.nifty.com/molmol/index.htm
ただいま氣流れセラピーメニューのキャンペーン中!!!