夢を実現させるぞぉ


土曜の晩
給料入った
宵越しの金は
持たない俺さ
あの子もロック
この子もロック
(以下果てしなく続く…by王様)


失礼しました。



土曜の晩、車を運転しながらJ-WAVEを聴いていました。
とあるミュージシャンに、司会の方が質問していました。


「10年後、なにしていたい?」
「33歳ですね〜、結婚して子供三人欲しいです」


10年後が今のあたしと同い年かよ…
わっかいねぇ〜〜〜〜!




で、自分の10年前を思い出してみた。
23歳。


絵を描いていました。



さてその頃、自分の10年後なんて考えもしなかった。
まさか今こうして自分でサロンをやろうとは、夢の夢にも思わなかった。
やりたいことなんてなかったし。
日本画を描いていたけど、仕事としてやろうとまでは思っていなかった。


アロマテラピストになった時だって、
まさか自分で店を持つなんてこれっぽちも思っていなかった。


それが今、こうやって生活しています。
サロン勤務と二足の草鞋だけども。




今ここ玉川学園前に自分の場所をもてたのは、
絶対、これはハッキリしているんだけど、
『2006年1月にはなにがなんでもリニューアルオープンさせてみせる!』
っていう、強い想いを口に出して言いふらしていたから。


勿論、それなりの努力はしたさ。
一生懸命だったさ、あたし。



だから、これからなにか夢がある時、決意表明するといいなと思って。
誰だって多かれ少なかれ夢があるってもんだ。
叶ったら嬉しいじゃん。
それに向かって突っ走るの、楽しいじゃん。



新しいことを始めるには新月かなぁって思うけど、
満月のときだって、毎日だっていいと思う。


明日は昼頃、山羊座で満月になります。
満ちる月、自分の満ちた想いを
『ばぼーん』
と放出してみるのもいいのかなぁって、思います。




人気blogランキングに参加しています。
夢が実現したら嬉しいね。ばぼーん!


町田市玉川学園前のアロマテラピーサロン『パチュリ』
整体セラピーの『月光浴』はコチラです↓
http://homepage2.nifty.com/molmol/index.htm
ただいま氣流れセラピーメニューのキャンペーン中!!!