精油選びでシンクロか


パチュリいらっしゃったクライアントさん。
スピ系のワークショップに参加していたんだって。


フットバスなにを入れようかな?
「背中の真ん中へんがつまってて…」


すっと手が伸びたのが、ベイ・ローレル。
つまり月桂樹の葉っぱですな。



お話を伺っていたら、そのスピ系ワークショップの先生、
色々見えちゃう系の方だったみたいで、
「どうやら私の前世、ギリシャと関係あるみたい」
へぇぇぇ〜〜〜〜、かっこいいなぁ!!


もう少しお話を伺うと、
その先生に
「あなたはハートチャクラがポイントだから、その裏(背中)をゆるめなさい」
って言われたのですって。




ん?
まてよ?
さっきフットバスにベイ・ローレル入れたよねぇ。
ギリシャと月桂樹って、、、関係あるねぇ。
おおっ。


ハートチャクラ・・・ってことは、緑とピンク。
月桂樹の葉っぱ、緑だ。


(葉っぱは全部緑じゃん、っていうツッコミは聞こえません)



ってことをお話したら、「おおっ!」ってことになり、
本日ボディのブレンドは、

  • ベイ・ローレル
  • パルマローザ
  • ジュニパー

と相成りました。



ちょっと面白い運びでしょ?




で、フェイシャルに使うネロリを二種類後ご提案していたら、
ひとつが飛んだ。
ほんとに飛んだ。
私の手から、飛び立った。
そして床に着地。


わははははは!
「じゃぁこっちだね、今日は」とクライアントさん。
飛び立った、イキのいい方のネロリにしました。






んん〜〜〜〜〜ん。
今日のセッションは面白かったなぁ!




人気blogランキングに参加しています。
なちょすの順位はある意味イキがいい(上下激しい)。ほりゃ!


町田市玉川学園前のアロマテラピーサロン『パチュリ』
整体セラピーの『月光浴』はコチラです↓
http://homepage2.nifty.com/molmol/index.htm
ただいま氣流れセラピーメニューのキャンペーン中!!!