異業種交流でリフレッシュ


なちょす七月最初のリフレッシュは、友人たちに会ったこと。
それも、アロマテラピストではない友人たちです。
だってみんな男だから。


異業種交流とでもいいましょうか。


さかのぼること6年前。
ラーメンズの当日券に並んでいたときに知り合った友人たち。
まさかこんなに長い付き合いになろうとは。
人生おもろいもんですな。




山形から来たのが一人、
秋田から来たのが一人、
結婚してお子が生まれたのが一人、
アロマテラピストなちょす、
そして整体セラピストのヌメリ。
五人でビールを呑みました。



それぞれがそれぞれの毎日を送っている。


毎日毎日、アロマのことしか考えていない私。
いつしか頭の中がパンパンになっちゃってました。
楽しいし、必要なことではあるのだけど。


パチュリと家、都内サロンと家の往復の毎日。
モチベーションを維持するの、大変ではないけど、それなりにパワーがいるよねー。


自分の内面に向かうのも大事な作業だけど、
友人たちと顔を合わせて色んな会話、いい刺激になりました。
沢山笑ってNK細胞アップぢゃ!!



久しぶりにビールを沢山呑んで酔っ払うかなと思ったが、
事前にノニジュースをちょこちょこ飲んでいたので、全くの素面で帰宅。
ありがてぇね…。





人気blogランキングに参加しています。
クリックしていただけるとありがてぇね…♪