明日から下半期


こんばんは。
みなさんご無沙汰しております。
なちょすは毎日いつものように過ごしております。
(誰も聞いていないというツッコミあり)


しばらくお休みしていたブログですが、
明日からまた、ぼちぼち更新していこうではないか!
と、にわか張り切っております。



六月は、一年の上半期最後の月。
上下半期にわけた表現をしておりますが、
別段気にしているわけではありません。
ただ、「もう一年の半分過ぎたー」とか「あと半年もあるねー」とか
そんな気分に浸ってみるのもいいのではないかなと。


そんな六月。
国民の祝日は一日もないのに(私には関係のない祝日ですが)、
やたらと過ぎるのが早い六月。


私事ではありますが、
妹が第二子を出産して今もまだ実家にいることや
姪の夜泣きがパワフルなことや
生後一ヵ月の甥に肉がついて人間らしくなってきたことや
パチュリったら新メニューを登場させよう!てなことや
回数券作ろうというので頭をグルグルさせていたことや
ってことはDM作成&郵送しなくっちゃ!や
HPの更新って時間かかるのねーや
フェイシャル技術のおさらいに行ったり、
新メニューのための技術講習会に行ったり、
公私に渡りたっくさんのことが私をとりまいておりました。
(生きているといろんなことがありますね)


だから、
ブログを更新している時間がなかったのね。
これはいいわけ。


だから、
それらのことをやりながら毎日更新しているセラピストさん、
超人だなーーーーーと、なちょす頭(こうべ)を垂れる次第であります。



今月は、計画性とはなんたるや、を、いやというほど学びました。
人との距離感や、思いやる気持ち、気持ちを汲むということなども。
今の自分は、自分だけではないのだ!
私と日々接してくれている皆さん、ありがとう*




あ、昨日サロンのスタンドを買いました。
ちょっと赤い…?
今度見にいらしてね!!




今後とも、アロマテラピストなちょすの日記をよろしくお願いします♪




人気blogランキングに参加しています。
今後ともクリックをよろしくお願いします♪