6月25日かに座の新月

ブログお休み中ですが、ちょこっと復活。
だって、新月がやってくるんだもん!!


明日、というか、実質的には今晩、また新月がやってきます。
・・・新月がやってくる、というのはおかしな言い方か。


今回は、かに座。
2006年6月26日午前1時5分。
たいていの人は、まだ起きている時間かな?
本当は寝ていたい時間よね。。。お肌のために。



かに座は、お母さんの場所だったり、家庭だったり。
はたまた感情の部分だったり、子供のころだったり。


太陽が蟹にある友人は、みんなコミュニティを大事大事にしています。
といっても、ドデカイ組織ではなく、自分の家族や仲の良い友人たちなど。
つまり、自分がここちよくいられるグループを大事大事にしています。
面倒見がいいっていうのも、共通しているかもね。



そんなかに座での新月
またお願い事、してみてください。



ブログお休み中なので、短く簡潔にご紹介。


新月が かに座にあるときに実現する 願いごとキーワード

家庭・家族、安定、成長、
親密さ・慈愛、感情・気分、
育成、解放、不安感、
子供のしつけ、
デリケート(過剰な自己防衛)
他人や自分の気持ちを理解する感情、



関連のある身体の部分・症状

乳房・胸腔、すい臓、
胃・膨満感・胃潰瘍、腫瘍



お願い事の決まり、過去のブログを参考になすってね(手抜きでごめん)
これなど。


参照元

[魂の願い]新月のソウルメイキング

[魂の願い]新月のソウルメイキング




町田市、玉川学園前のアロマテラピーサロン「パチュリ」、整体セラピーの「月光浴」はコチラです♪
癒し系すぽっとi-spot)も見てね!!


人気blogランキングに参加しています。
色んなセラピストさんの面白情報が満載♪