HP更新作業でけた♪


今日もいいお天気。
ちょっと汗ばむような陽気ですね。
雷雨予報があったけど、結局降らなくてヨカッタ♪



ここ一週間ほど、公私共に忙しい毎日でした。



HPの更新作業をしなくちゃならなかった


今使っているniftyのサービスが明日で終わってしまうため、
それまでにどーーーーしても自分で更新できるようにならなくちゃいけなくて。
ビルダーを使うのに苦心している様は、幾度かこちらでも書きました。
みなさんから励ましの言葉をいただいたりしてね、ウレチカッタ(*^_^*)
で、昨夜、やっとうまくできた!!!
うれし涙は流さなかったけど、嬉しくて小躍りです。
前とほとんど変わりませんが、そのかわりカウンターをどっかやっちゃったり、
変なとこにリンク貼っちゃったりは多めに見ましょう。
こんな感じです→http://homepage2.nifty.com/molmol/index.htm
予約状況がわかりやすくなったかな?
やりゃぁできるもんですなぁ。



実は風邪をひいていた


あはは、久しぶりに発熱しましてな。
薬を飲まずになんとかうまく解毒しました。
お世話になったのは、もちろん精油
そしてホメオパシーとクレイ、そしてノニジュース。
最後の最後に整体してもらって、順調に経過し(症状の進行が早かった)、そのおかげで元気元気!!
パソコンに向かう時間を減らしたので、目が楽でした。あは。


妹の出産と退院


それに伴い、姪っこと遊ぶ、世話をする、など。
出産後の助産院に出向いて、妹の足マッサなどもしてみました。
赤ちゃんていいねぇ!!
私はまだ欲しいとは思いませんが、赤ちゃんていいね!
今我が家に生まれたてホヤホヤの赤さんと一緒に妹&姪がおります。
なちょす家、とってもにぎやか。





などがありましてな、ブログもポチポチになってました。


新月(5/27)の前後からガラリと流れが変わったように思えます。
そういや今回の新月の瞑想、できなかったんだよなぁ…。
とほほ。
来月はやるぞぉぉぉぉ!
うおぉぉぉぉぉぉぉ。




またこれから、ためにならないけど(いいんか?)オモロイblogを書く時間が持てそうです。
そしたらまたお付き合いくださいましね。





町田市、玉川学園前のアロマテラピーサロン「パチュリ」、整体セラピーの「月光浴」はコチラです♪
癒し系スポット(i-spot)に掲載しております。


人気blogランキングに参加しています。
色んなセラピストさんの面白情報が満載♪