開店10分前の迷い


クライアントさんがいらっしゃる30分前、まだ余裕があります。
トイレに行こうっと・・・、など。



さて、10分前。
そうなると、ちょっと迷います。


早くいらっしゃる方なら、もう来ている時間。
トイレ行きたいけど、行っている間においでになったらどうしよう。
「ピンポーン」
「は〜い」
って、まさかトイレから言うわけにもいかず。


パチュリは小さな1Kだから、おいでになってからトイレにいったらバレバレ。
じゃあ今行った方がいいのだけど、でもいらっしゃったら…。


なぁんて迷っている間に5分前とかになっちゃうのよね。



って迷うなら、早く行きなさいよトイレくらい。


そうなんだけど、何故だか直前に行きたくなるんだよね〜。
なんでかなーー。



なぁんていうやり取りを、自分の心の中でよくやってます。



どうでもいいくだらないことですが、みなさんもこんなこと、ありませんか??
あるよね、あるよね・・・?





町田市、玉川学園前のアロマテラピーサロン「パチュリ」、整体セラピーの「月光浴」はコチラです♪
癒し系スポット(i-spot)に掲載しております。


人気blogランキングに参加しています。
色んなセラピストさんの面白情報が満載♪