人気blogランキング


先日、友人がIFAのお勉強を始めたことをブログに書きました。


宿題があって、本を借りたいの、なちょす貸して〜って。



後日、その友人から別件で連絡がありましてね、
「わたしのことブログに書いたでしょ?」って言うのです。


うん、そう、書いたよ。
でも、確かあなたブログ読んでないよねぇ?
なんで知ってんの?


「学校に行ったら、クラスメイトから言われたのよ〜」


ええ?
そのクラスメイトさんて、私の知ってる方…?
だれだれ????



真相は、こう。


今は人気blogランキング、アロマテラピーのかなり下のほうにいるのですが、
その当時(五月初旬)はなぜか14位くらいにいたのよね、わたし。


セラピストさんたちや、目指している方たち、
結構ランキング掲載のブログに目を通している方、多いみたいです。


クラスメイトの方、前から私のブログを読んでくださっていたみたい。
友人とのやり取り日記を読んで、「この人物は彼女に相違ない!」と確信したってわけ。


ひゃ〜〜〜〜、すっごいねぇ〜〜〜〜!!
インターネット、そしてブログってすごいですね。
まさかそんなところで、このような私の話題が出るとは、驚き桃の木山椒の…。


「なちょすさんて有名な方でしょ?」だって。
いやいや、全然有名ではない。
「なちょす?誰それ」って、はなくそポイです。
いや、流石にはなくそは嫌です…。



ま、そうはいっても、ブログというものは津々浦々の方たちの目に触れるわけで、
単なる日記と思ってのんびり書いてはおりますが、
そうかぁ、、、ちょっとは役に立つことを書いたほうがいいのかな?とかね、
もっと面白い(笑える)ことを書いたほうがいいのかな?とかね、
少し考えたりもしました。


が、最近、mixiにはまっておりましてね…。
もしどなたか私を見つけたら、メッセージをくださいね。
といっても、mixiの日記はかなりどうでもいいことしか書いていません。
息抜き、息抜き。




さて、HP作成の作業にとりかかっています。
ビルダー使うの初めてだから、サァ大変!一大事!なのですが…。


今更気づいたこと。
niftyのサービス『sakusaku作成君』で作ったページ、
そっくりそのままサーバーに落として現行維持できるんだってさ!
なぜ去年気づかなかったんだろうね、、、わたしったら。
なぜこんなギリギリになって気づくんだろうね、、、わたしったら。


で、さっき早速やってみたら、簡単にでけた。
ばんざーい!ばんざーい!
これで今後も更新楽々です。



なちょすの日記に今夜もお付き合いいただき、ありがとうございます♪





町田市、玉川学園前のアロマテラピーサロン「パチュリ」、整体セラピーの「月光浴」はコチラです♪
癒し系スポット(i-spot)に掲載しております。


人気blogランキングに参加しています。
色んなセラピストさんの面白情報が満載♪