首のストレッチ


今日は、お友達のロミ姉さんちでランチがてらお勉強会でした。


なちょすよ、ここんとこ毎週月曜日、勉強会やセミナーに参加しとらんかい?
サロンを半分休みにして、それでいいんかい?


クライアントさんには、「ごめんなさい!」ですが、
こういう時間もなちょすの肥やしとなるのです。
そんで、クライアントさんに還元すべく、精進するんでありんす。


だから、許してね。
そして、どうぞ楽しみにしていてくださいませ。




前にロミ姉さんとこで受けたロミロミ、
ボディは勿論だけど、最後の首ストレッチが最高に良かったのです。
わたし、首が細長くて、しかも目が悪いのですごく凝るんですね。


いつか教えてもらいたくて、今日やっとその日となりました。



こう、手を肩に乗せて、ホウホウ、頭の重みを利用して、、、見た目より難しいなぁ。
あ、でも、こうやったらなんとなくいい感じじゃない?


こりゃ要練習だわ!




首のストレッチをうまくやると、グーンと血行がよくなって目がスッキリします。
これは、やる前と明らかに違う。
でも、下手な力が加わってしまうと、首を痛めかねません。
怖いよね、クビ痛めちゃったら。
怖いどころか、一大事ってやつです。


でもこの方法、まったくクビが痛くならない。
その上、めっちゃスッキリするのが素晴らしいのよ。



さすがですな、ロミ姉!
今日はありがとう。
(ロミ姉さんのブログはこちら→http://blog.goo.ne.jp/alomana39




そういえば今日、なんと取材のお電話がありました。
うっひゃぁ〜〜〜〜〜、なして?
なしてうちなんすか?
連れの人にも相談しなくっちゃ。


そいやもすぐ新月ですなぁ。。。
なにか新しい動きになるのかな???




町田市、玉川学園前のアロマテラピーサロン「パチュリ」、整体セラピーの「月光浴」はコチラです♪
五月からi-spotに掲載していただいています。


人気blogランキングに参加しています。
色んなセラピストさんの面白情報が満載♪