セラピスト懇親会


今日は本来なら、パチュリの営業日。
ですが、勉強会と懇親会参加のため、お休みをいただきました。


ご予約のお電話をくださった方、申し訳ありませんでした。
「今日なのよ〜〜」っていうお気持ちだったんだろうなぁ。。。。
わかる、わかる、わかるわぁ、それ。


だのに、申し訳ないことをしてしまいました。


また次回、ご連絡くださるといいなぁ…!




昼は、ウィメンズプラザでホメオパシーのお勉強会。
赤ちゃんやお子さん、お母さんたちの暖かい雰囲気が素晴らしかった。


終わったら、八丁堀の布良ショップにご挨拶に。
holyskyちゃん、ありがとうね!


そして夜。
元町の外国人墓地そばのサロンさんで、セラピスト懇親会。


移動したね、あっちからこっちへと。



詳細を書きたいのですが、すっごーーーく眠い。
後日、できれば明日、一日の収穫について書きたいと思います。


おやすみなさいまし。




町田市、玉川学園前のアロマテラピーサロン「パチュリ」、整体セラピーの「月光浴」はコチラです♪
5月18日(木)神代植物公園のバラ祭りに参加します(売り子さんのお手伝いです)。
遊びにいらしてくださいね。
このお店のお手伝いをします→『ヨーグルトサン商事』http://www.yogurtson.com/Japanese/index.html


人気blogランキングに参加しています。
色んなセラピストさんの面白情報が満載♪