ワイルドラベンダーその後


なぜか同じ日記が二日に渡ってアップされてしまいました。
なんでかな〜〜?
変な操作をしてしまったのでしょう、きっと。


ま、それはおいといて。




ワイルドラベンダー、お風呂に入れてみました!


そしたらね、意外と香りがやわらかくなったのです。
ラベンダーの爽やかな甘みの奥に、草の香りが漂って。。。


フワァ〜〜〜と風に吹かれながらわたし今ラベンダー畑の中にいる


そんな気分に浸って、お風呂でのんびり過ごしました。



お風呂上りに、首の後ろにチョチョイと塗って、おやすみなさい。


これがまた、ものすごく深い眠りに誘われて!


私の寝ている部屋は二階でして、
窓のすぐ下に庇があるので、雨が降るとうるさくてかなわないんです、普段は。
でも、その夜、雨の音などまったく知らず。
しかも、夜中に廊下の額縁が落ちたらしいのです。
らしいの。
つまり、その音も全然知らないくらい、ググーッと寝ていたもよう。



たまにラベンダーの威力を感じますが、ワイルドラベンダーはただものじゃない。




今日はローズとブレンドしてみました。


ちょっと、お願い誰かやってみて、ローズ一緒に。
なんて表現したらいいのかわからないくらいの香りです。
いつもは起きたままのクライアントさん、今日はぐっすり眠っていました。
このブレンドにつつまれた〜〜〜い!


ううううう・・・・・
ひたりたい・・・




明日は満月。
満月瞑想について書こうかと思いましたが、野生ラベちゃんにやられました。



野生のエネルギーって、ただものじゃないですね。。。


今日も精油に感謝、感謝。




町田市、玉川学園前のアロマテラピーサロン「パチュリ」、整体セラピーの「月光浴」はコチラです♪
なちょす、5月18日(木)神代植物公園のバラ祭りに参加します(売り子さんのお手伝いです)。


人気blogランキングに参加しています。
色んなセラピストさんの面白情報が満載♪