ワイルドラベンダー


先日もブログでちょっと触れた、ワイルドラベンダー。
ついについに!
私の手元にやってきました。



いま、私はワイルドなラベンダーにやられています。



すごい、、、これ。



景色が、情景が目の前に広がります。
色が、目の前に現れます。
飲み込みたくなる。
ズーーー・・・・ンと心の奥深くまで入ってきます。
深呼吸して、このまま違う世界へ行ってしまいそう。
力強さと繊細さがダブルで押し寄せます。




野生種って、こんなか。





フロリアルのワイルドラベンダー。
5gで1,740円。
こんなにいいなら、15gを買えばよかった。



WILD LAVENDER (英語)
LAVANDE SAUVAGE (仏語)



らばんでさうばげ?
フランス語は読めません。


そんなことは、どうでもいい。




今から、お風呂に入れてみます。


今日はいい夢みちゃいそう!


わくわく。




どんなだったか、後日ブログで報告いたしまっす。


おやすみなさい。





町田市、玉川学園前のアロマテラピーサロン「パチュリ」、整体セラピーの「月光浴」はコチラです♪


人気blogランキングに参加しています。
色んなセラピストさんの面白情報が満載♪