虚無様到来

仕事が終わったら、突然虚無様がやってきた。
喪失様をお連れになって。



ちゃっちゃと片付けものをして、お部屋を整えて、
洗濯物が回っている間にメールチェック。


好きな音楽をかけて、至福の時、、、のはず。



今日に限って、なぜだかドッとグレーがかる視界。



疲れている
というのとはまたちょっと違う。


なんといいましょうか、
からだとあたまが完全にストップしてしまって。


ポハッと頭が開いて、なにかが抜けていってしまったもよう。


眠いなら寝るのだけど、眠くないから寝たくない。



あ、ノニジュース飲まなくっちゃ


ちびり、ぐびり。


少し、頭がスッキリしてきました。





大好きな石井ゆかりさんのサイト、『筋トレ』で週報をチェック。


5/8〜14の魚座は、コチラの通り↓
http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/week/060508pisces_w.html


なんと言い表したらいいのかわからない、今日のわたし。
筋トレ週報を読んだら、気持ちが明るくなってきました。




精油もハーブもノニも、植物はいつだってわたしの味方。
でも、今日はそのどれよりも、筋トレ週報が助けてくれたように思えます。
ますます、石井ゆかりさんのファンになる。




いろんなものにアンテナを伸ばしていると、いつもどれかがわたしを助けてくれる。



今日は、早く寝ることにします。



明日は朝イチで仕事をしてから、地域連合のランチがあるもんね!
楽しみ楽しみ!元気な顔でみんなに挨拶しよう。






町田市、玉川学園前のアロマテラピーサロン「パチュリ」、整体セラピーの「月光浴」はコチラです♪


人気blogランキングに参加しています。
1クリックの応援ありがとうございます♪→よっしゃ!クリック!