ボンドの匂いブレンド?

連れの人が、ホロスコープリーディングとフェイシャルをやって欲しいというのです。
ずっと前から希望していたことなので、いっちょやってみました。



パチュリでやっているホロスコープリーディング、いわゆる占いではありません。
占い大好きですが、占いはできませんの(^^;)


どんなのかというと、
生まれ持った天体の配置や組み合わせを読み解くことによって、
元来持ち合わせている資質、つまり人となりが見えてくるのです。
その中で気になった天体やサインの精油をトリートメントの中に組み込むというもの。


通常ボディトリートメントのオプションとなっています。
例えば太陽を強化したいとなって、じゃぁベルガモットがいいな!
でも、ベルガモットを顔には使えませんもんね。
そんなわけで顔には刺激のある精油もありますから、ボディのみとなっています。



でーもー、連れの人が顔を所望するので、まぁ選ぶ精油によるしな。。。
ってなわけで、やってみました。




シングルトンになっている天王星が気になるとのこと。
自分の中で置き去りになっているような気がするというので、天王星にスポットをあててみます。


天王星水瓶座の支配☆。
では水瓶座に対応する精油を選びましょうとなりまして。。。。


ベチバー、パチュリ、ネロリ
これ、全部ほしいというのです。


「えーーー、ベチバーとパチュリ一緒に使う?
 すっごいことになりそう(効果も香りも)だけど、いいの?」


「いいのいいの、鼻がつまってて香りがわからないから」


「それってどうなの〜?」


「あとさー、脳をすっきりさせたいんだけど・・・」


「じゃ、ちょびっとローズマリー入れてみましょう」



てなわけで、ベチバー・パチュリ・ネロリローズマリーブレンド
存外いい香り。
イケるなぁ、これ。




滞りなくトリートメントが終わり、連れの人は角質とクマが取れ、いいお顔に!


その後夕飯を食べに外出したらですね、
「ボンドのにおいがしない?」というのです。


あ、鼻が通ったんだ、よかったね。


というか、しませんから、ボンドのにおい。
てことは、もしやあなたのお顔から立ち上る香りでは・・・?




お暇な方、やってみてください。
ベチバー・パチュリ・ネロリローズマリーブレンドで、ボンド臭がするかどうか。
ブレンドしてからちょっと時間をおくといいかも。
でも、ネロリでこんな実験するの、もったいないですね。




町田市、玉川学園前のアロマテラピーサロン「パチュリ」、整体セラピーの「月光浴」はコチラです♪


人気blogランキングに参加しています。
今日のブログも楽しんでいただけましたか?→うん!楽しんだよ!