手作り看板作成

nachos33372006-05-01

今年は大型連休。
昨日は街が静かでした。
みんな旅行かな?
今日は車が多かったな〜。



パチュリは、何故か昨日今日と余裕たっぷり(とほほ)。
だもんで、前々からやりたかった『看板そのに』を造りました。
今回はバリバリ手作りだぜぇ。



普通の看板は、以前ブログに書いたとおり。
今回造ったのは、メッセージ看板(?)です。


営業日だよ、今日はお休みです、ちょっと外出中、出張中…
この四種類の看板を、ペンキで描いてみました。
その都度架け替えられるようにしてみました。



ハンズで板を買って、適当な大きさにカットしてもらい、
そこにベースになる水性ペンキを塗ってから、文字を描くという作業。
時間とお天気に恵まれないと出来ないので、丁度良かったです(*^_^*)




日本画を描けって言われたら緊張しちゃうけど、
こういうのは遊びがあっていいなぁ、すっごく楽しかった。
昨日も今日も天気がよかったし、ベランダで気持ちのいい時間でした。
予約が入らないと正直ヘコむけど、こういう時間が持てたのでヨシとします♪




さて!
明日はご予約が入っているから、今日も早めに寝なくっちゃ!
おやすみまさいまし。





町田市、玉川学園前のアロマテラピーサロン「パチュリ」、整体セラピーの「月光浴」はコチラです♪
パチュリ、いつもの日月金に加え、5/2(火)と4(木)も営業します。


人気blogランキングに参加しています。
沢山のセラピストさんが色んな視点で綴るブログが集結!