出会いと生理と

nachos33372006-04-28

新月の今日、瞑想したひと手ぇあげて!
は〜〜い!


予定したよりも寝坊しちゃったけど、
なんとか少し早めに目覚めて、短い時間ではありますが瞑想しました。


新月のパワーは48時間続くので、まだまだ間に合います。
4/30の朝4:45まで、今回の新月パワーは続きますので、まだの方はレッツトライです。
わたしも寝る前にもう一度やってみちゃおうかな。





今日はブログで知り合って、オフ会で初めてお会いしたあの方、
momokaさんがパチュりにいらっしゃいました。


オフ会の時、席が離れていてほとんど言葉をかわすことがなかったので、
今日はそのうっぷん(?)を晴らすべく(?)、たっくさんお喋りしちゃいました。


色んなヒントをいただいて、セラピーする側の私が「ありがとう」な気持ちでいっぱい。


そんな彼女の全体像は、ばっちりホロスコープにも現れていました。
天体のからみって、ほんっと面白いです。
あれは完全な統計学なのでファンシーな部分がほとんどなく、だから面白いんでしょうね。
もちろん、目に見えない世界のからみも面白いけど。
大好きだし♪


momokaさん、今日は遠いところからありがとうございます。
また色んな集まりでお会いしたいですね。
というか、私も早く『貧乏暇なし』から脱却して、色んなセラピストさんのサロンに行きたいです。
momokaさんのブログ→http://fullmoonli.exblog.jp/




そして今日、ほとんどPMSのなかった生理がやってきました。
(またもブログ上で暴露失礼)
嬉しすぎます、ノーピーエムエス
少しむくみがあったけど、なにせ精神面に影響がなかったのが嬉しい。
男の方にはわかりづらいと思うけど、いやなもんですよね、精神面に出るのって。
ささいなことでものすごくイライラして、笑ったかと思うと悲しくなって涙が止まらない。
自分でコントロールできないから、しんどいです。


そんでもって今回、生理痛皆無。
もんのすごく嬉しくて、生理大好き!になっちゃいそう。


PMSにも生理痛にも、ノニジュースの効果がちゃんと出てきたな。
嬉しいな。
布ナプキンも味方してくれてるしね、私って幸せ者だわぁ。





夜、仕事が終わったら、セラピスト仲間でもありお友達でもあるチーナッツさんと会いました。
逢いたいと思っていると、逢えるのね。
彼女からも、仕事のヒントをいくつかもらいました。
頑張って前進している仲間に恵まれて、私は幸せ者です。





新月は新しい始まりの時。
二人のセラピストさんと会ったのも、生理が来たのも、
なんだか明日への道しるべのような気がしています。




あ、ちなみにこれから満月までは、太り易い時期に入ってきますヨ。
太り易い方、ゴチュウイクダサ〜イ。





町田市、玉川学園前のアロマテラピーサロン「パチュリ」、整体セラピーの「月光浴」はコチラです♪
パチュリ、いつもの日月金に加え、5/2(火)と4(木)も営業します。


人気blogランキングに参加しています。
沢山のセラピストさんが色んな視点で綴るブログが集結!