新月まであと二日チョイ

nachos33372006-04-25

今日は乃木坂のサロン勤務日。
珍しく18:30にあがれたので、表参道まで歩きました。


青山墓地を抜けて、トコトコ。


昼間の激しい雨で空が洗われたのかしら、
ちょっと寒かったけど、最高に気持ちがよかったです。


八重桜がライトに浮かんで、美しかった。
ドウダンツツジの小さな白い花が、かわいらしかった。
ビワの若い葉っぱがふわふわだった。。。


これは青山墓地へ行く途中の、プチコスモな風景→





今度の新月は、4/28(金)午前4時45分に牡牛座で起ります。



牡牛座が支配するものは、五感だったり、所有欲、物質に喜びを感じる、
金銭、財産、忍耐・・・こんなところです。


火地風水の四分類でいうと、地。
わたしのホロスコープには、地が足りません。
いっこしかないのです。


だからというか、今回の新月でも、しっかりとお願い事をしよう!って思ってます。



お金に対する意識改革については、4月4日のブログでも書きましたが、
今回もお金のことをしっかりと意識付けようかなと思ってます。




誰でもお金を得て、それで生活できるために仕事をしています。


例えばわたしの場合、サラリーマン時代はお金にたいする意識がとっても低かった。
好きでもない仕事で会社に行って、とりあえずお金はもらえる。
休みは有給がとれるし、ボーナスだって出る。
あんな仕事っぷりで、よくあんだけのお金をもらっていたなぁと、今になって思います。


今のセラピスト生活で同じだけ稼ごうと思ったら、大変。



大変だから諦めるのではなく、今の大好きなこの仕事で独立すべく頑張りたいのです。


それは誰だって同じことだと思います。
(独立するしないは別として)



今回の牡牛座の新月に向けて、自分の中でしっかりと意識付けていこう!
そう誓った今夜のわたしでありました。




町田市、玉川学園前のアロマテラピーサロン「パチュリ」、整体セラピーの「月光浴」はコチラです♪


人気blogランキングに参加しています。
沢山のセラピストさんが色んな視点で綴るブログが集結!