yukoさんがいらっしゃいました♪

nachos33372006-04-24

昨夜パソコンラックのキャスターが壊れ、ちょっと傷心&ご乱心のわたし。


ご乱心のままサロンの準備をしていたら、
トイレに置いてある植木をひっくり返してしまった。
トイレ、土まみれ。。。。
ガガーン(〒_〒)


気を取り直して掃除。


そのうち空が晴れてきて、あったかくなってきました。




今日は午後からブログ仲間のyukoさんがいらっしゃいました。


ブログで知り合って、その後銀座でのオフ会で初めてお会いして。
yukoさんは、『素敵なお姉さん』です。
私には、見習うべきところがたっくさん。



コンサルテーションも、トリートメントも、アフターも、yukoさんの魅力がたっくさんでした。



お土産にいただいた音楽をかけながら、事務処理。
小久保隆さんの、『風の詩』。
なんと表現したら良いか、まさに『風』を感じる音楽です。
鳥の声、はっぱの触れ合い、そしてせせらぎの音。
こんなの欲しかったんだよ〜〜〜!っていう、まさにツボな一枚。


yukoさん、ありがとうございます!




こういう仕事をしていると、普段の心配りって大事だなぁと思います。
仕事の時だけ心配りしていればいいかというと、違います。
普段からさりげない心配りが出来るようになってると、
イザ仕事の時も自然に行動できるものじゃないかなぁって。


今日yukoさんにお会いして、そんなこと感じました。
ス・テ・キ。


yukoさんのブログ→http://blog.goo.ne.jp/room-doze
(なぜかリンク集に表示されていないのに今気付きました。なんでや)





昨日からパチュリは、セラピストweekみたいになってます。
日・月・金と、お客様は全てセラピストさん。
オモシロイネー、こんなこともあるんですなぁ。。。
新月の金曜日にいらっしゃるセラピストさんは、さて誰でしょう?






町田市、玉川学園前のアロマテラピーサロン「パチュリ」、整体セラピーの「月光浴」はコチラです♪


人気blogランキングに参加しています。
沢山のセラピストさんが色んな視点で綴るブログが集結!