ホームページ作成

nachos33372006-04-23

豆ヅル、かわいいです♪→



二日間ほどブログをお休みしていました。
早寝を心掛けようと思いまして。
おかげさまで、12時前には眠る日々が送れました!
調子は上々。


昨日のチラシ配り、早朝にやるぞぉぉぉと息巻いておりましたが、
結局普通の時間になってしまった。。。
ま、そんなこともありますわな。
配ったから、いいのです。
ヨシとします。


それにしてもこの近所、おっきなお宅の多いこと!
門の先のほうにおうちが見えますよ〜っていうお宅もありました。
車が何台も停められますよ〜っていうお庭で。
おおおおお。
まるで西洋のお宅みたいです。




さてホームページ。


現在のパチュリのページは、niftyのサービスを利用しています。
『サクサク作成君』というサービスで、
テンプレートに文字と色をセットすれば出来上がり!な便利サービス。
ブログみたいに簡単にホームページが作れるのです。


しかしこのサービス、五月末で終わってしまう!
きゃぁ〜〜〜困った。
自分で作るか外注するか。。。


年末に悩んだ末、皆さんからのお答えを参考に、自分で作ることにしました。



ビルダーをインストールしたはいいけれど、
本を読みつつ始めてみたはいいけれど、
なんだかよくわからんのです。
なんですの?!
果たして五月末までに造り終えることが出きるのか?!


どきどきです。


おまけにさっき、PCラックの足が壊れるし。
んん〜〜〜〜っもうっっ!!




こうなったら新月の瞑想にテーマを追加します。
あたくしなちょすは、ホームページを無事造り終えます!
ふんがふんが(鼻息)。




次の新月は、今週の金曜日(28日)。
どんなお願い事をしようかな?
また前日にでもアップしますね(*^-^)b




町田市、玉川学園前のアロマテラピーサロン「パチュリ」、整体セラピーの「月光浴」はコチラです♪


人気blogランキングに参加しています。
沢山のセラピストさんが色んな視点で綴るブログが集結!