看板ですじゃ

nachos33372006-04-21


以前ハンズに頼んでいた看板、先週取り付けました。


どんなのがいいのかな〜〜〜と迷った末、
とにかくココが何屋さんかわかったほうがいいだろう!ということになり、
アクリルボードに文字のタイプにしました。


ちょっと(かなり)殺風景ではあるのだけど。



かわいい雰囲気のはまた別に、手書きのブラックボードを充実させるのと、
窓際にかわいいお家型のワイヤーに手作り看板をつける予定(*'-'*)/



でですね、このアクリルボード、あまりにあまりなので何か飾りを付けたかったのです。



今日は余裕があったので、飾りをしてみました!
思ったよりうまくできて、ご満悦。
とはいえ、元美術専攻にしちゃお粗末かなとも思いつつ。
(それが今日の画像です。暗くてちょっとわかりづらいかしら)



本当言うと、本物のアイビーが良かった。
でも、ここは賃貸だし、玄関先が日当たり良くないので諦めました。




今はまだあまり余裕がないので、出来るだけ手作りで頑張っています。


でも、ああだこうだ考えた末の手作りの数々、どれもこれも愛しいです。




さて、今夜は二日ぶりに早寝をして、明日の早朝にチラシ配りをする予定です。
軟弱モノのわたし、チラシ配り、とってもひさしぶり。
反響ないなぁ〜と思っていたら、四月の上旬に以前まいたチラシでご予約が入ったのです。
300枚巻いておひとりの予約。
これは確立が高いぞぉぉぉ。


明日も頑張るぞ!!


えいえいおー。




町田市、玉川学園前のアロマテラピーサロン「パチュリ」、整体セラピーの「月光浴」はコチラです♪


人気blogランキングに参加しています。
沢山のセラピストさんが色んな視点で綴るブログが集結!