留守電と転送

nachos33372006-04-17

いいお天気でしたね〜〜〜!


庭先の花もきれいです→
ちょっと画像悪いけど。




今日はご予約がキャンセルになったので、うちの妊婦のとこへ行きました。
妹です。


彼女には一歳八カ月の娘(PKL)がおりまして、五月末に第二子を出産予定。
もう、お腹が胃までせりあがっちゃってて、とても苦しそう。
そんなわけで最近とみにしんどそうでしたので、
PKLの面倒を見に行っておりました。


たまにはうちの妊婦のリラックスも手伝わなくっちゃ。





今日書きたいのはこれじゃなくて。



営業日に外出する際、私は電話を転送しています。
サロンにかかってきたら、携帯にくるように。
便利な世の中ですね〜〜、ハイテクノロジーですなぁ。


今日もそうして妹のところへ行っていました。


PKLとお散歩中に着信があったようです。
しかも二度も。
音が出るようにしていたのに、まったく気付きませんでした。
番号は、見知らぬ方からです。
もしかしたらご予約の方だったのかも…。


メッセージが残っていなかったので、どのようなご用件かわかりませんが。




気付いてかけなおしましたが、応答がありません。
固定電話からだったから、もしかしてお出かけかな…。


ああああああ、折角転送にしたのにこれじゃ意味ないじゃない!
サロンに戻ってから、もう一度かけなおしてみましたが、応答なし。


私のばかばか!!!


これだったら、普通に留守電にしておけばよかった。


っていうか、転送にするなら着信に気付かなくっちゃ、意味ないです。



反省です。




今日お電話くださった方、折角かけていただいたのに申し訳ありません。
大変失礼しました。




町田市、玉川学園前のアロマテラピーサロン「パチュリ」、整体セラピーの「月光浴」はコチラです♪


人気blogランキングに参加しています。
沢山のセラピストさんが色んな視点で綴るブログが集結!