洗剤いらずのお洗濯 <その後>

ううっ。
暖かくなったと思ったら、こんなに寒いのはなぜ。
油断して薄着をして、鼻水をたらす俺。




昨日、『洗炭塩』で洗濯したタオルたちをチェックしました。
(詳しくは昨日のブログ参照)


におい・・・おてんとさまのにおい
手触り・・・ふかふか



感想、以上。



以上ですが、これで充分おわかりいただけるかと思います。


つまり、洗剤を使わずとも、オイルの汚れが落ちている!ということ。


すごいことだと思います。
思いますし、嬉しいのです。
かなり。



まだ一度しか試していないのでなんともいえませんが、
とりあえず当分、洗剤を使わずにタオルのお洗濯を続行したいと思います。


もしこれでずっと洗剤を使わずに済むのなら、こんな喜びはありません。




アロマテラピーって整体等と比べて沢山モノを使って施術します。
精油、キャリアオイル、タオル、、、、。
これでもし洗剤いらずのお洗濯を続けることができたら、
一度のセラピーで使うモノをひとつ減らすことになりますよね。


実現できたら、嬉しい!





町田市、玉川学園前のアロマテラピーサロン「パチュリ」、整体セラピーの「月光浴」はコチラです♪


人気blogランキングに参加しています。
沢山のセラピストさんが色んな視点で綴るブログが集結!